まんが日本俺ばなし

主に自分視点で漫画レビューしていく。 最近はSHTも感想とか書くらしい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた漫画の話じゃないんだ

あの花最終回見たよー

一応ネタバレとかしないつもり&結構人によってはアレな感じになるので

「あの花マジ最高。泣いた。泣けない奴なんなの?」
ぐらいあの花信者な人は帰ってくれないか!

まぁはっきり言ってあの花の話じゃなくて、あの花見た周りの感想から普段思ってることを書くだけだから。

具体的に言えば「泣ける作品」と「面白い作品」について


では以下から またまた漫画の話じゃないんだ

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/24(金) 18:39:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコットピルグリム ゲーム 攻略日記 エリア4~ラスト

前回に引き続き箱とPS3でDLのみの「スコットピルグリムVSザ・ワールド:ザ・ゲーム」の攻略日記です

今回はエリア4~ゲームラストまで


では以下からどうぞ

スコットピルグリム ゲーム 攻略日記 エリア4~ラスト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/15(水) 18:52:36|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコットピルグリム ゲーム 攻略日記 エリア1~3

誰に向けてるのかわからない、箱とPS3でDLのみの「スコットピルグリムVSザ・ワールド:ザ・ゲーム」の攻略日記です

そう、こういう日記書くの大好きなんだよ。
その昔スパロボFのソフトバンクの攻略本を読んでから…
だから興味のない人はスルーしてくれよな!
単純に漫画記事のモチベが低いので遊びで。


使用キャラが4キャラいるが、主人公のスコット基本で。


以下からどうぞ

スコットピルグリム ゲーム 攻略日記 エリア1~3

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/15(水) 17:09:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルジャンやっぱ面白いよなっ! なっ! なっ?

ウルジャン再販してたんで買えた!
いやぁ、毎月余裕で買えてるのに今月号は瞬殺だったからね。

BASTARDがウルジャン移籍してから買いためているけど、
今となってはバスタは割りとどうでもいい
ぐらい他の漫画が面白くなってるからなぁ。

ただ、銃夢が移籍しちゃって個人的にはおっかけるのが大変に。
まぁ、正直銃夢ももういいかな~って思ってたからいいかな。

しかし、作者だけ見ると結構なメンツだよなぁ。
ほぼ毎月載る読み切りという名の代原も面白いし。

怪獣のテイルが本誌にきたから読んでるけど、結構面白いよね。
単行本2巻まで出てるしワンチャン買うか。


ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/09/18)
落合 さより

商品詳細を見る

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/08(水) 16:47:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

