まんが日本俺ばなし

主に自分視点で漫画レビューしていく。 最近はSHTも感想とか書くらしい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/02/14 ジャンプ感想

2011 11

久々なのでここ1ヵ月の感想交えながら。


■DOISSOL■
またサッカー漫画か
ここ2年でサッカー漫画何本あったよ。
もうサッカーはいいよーって感じ。
しかし、少しは面白そうなのが救い。


■ワンピース■
制圧しちゃったー!
なんか海賊みたいだね。
がんばれ鮫!


■トリコ■
ゼブラは実はいいやつだなー
っていう事ですね。
俺は悪い奴キャラ希望だったんですが。


■NARUTO■
また新キャラ&新術&新武器
ついていくのが大変な漫画だよねぇ


■リボーン■
まだ幻覚合戦とかしてんの?
本当にキャラ抜かしたら何が残るのこの漫画


■ブリーチ■
チャドが何年かぶりに目立ってる感動回だよ。


■銀魂■
本当にどこかで拾ってきた感動話に絵をつけるの好きだよね。
これで感動とかしちゃったら負けというか恥だと思う。


■バクマン■
うーん。正直イマイチ。
ライバルキャラガンガン出すのもいいけど、もっと読者がうまくつかなくて失敗したり
批判を買ったりするようなのに苦難するのが好きなんだけどなぁ。
ライバルキャラとしては、はじめての「嫌な奴」でいいんじゃないかな。


■黒子のバスケ■
カラーがブリーチみたいな雰囲気なのに、なんだかみすぼらしくて俺大爆笑の巻


■スケットダンス■
正直単行本は切った。ここ最近びっくりするほどつまんねぇよ。
今週は結構良かったけど。
それにしても無駄に季節感というか、リアルタイムで時間進めるのはダメだったんじゃねーかな。
今さらだけど。


■べるぜばぶ■
かわいい。でもつまんねぇ。


■エニグマ■
アルゥ!
絵がこぎれいでアイディアいいけど今一つですよね。
だいたい満足したんでいいわーっていう。


■いぬまるだしっ■
オチがちょっと新しい。


■めだかボックス■
勝てそうもない雰囲気なんだけど、これ勝たないと終わるから勝つんだろ?
読んでると面白いんだけど、具体的にどこっていわれると怪しい。


■こち亀■
うん。うん。
大阪編は寿司屋の500倍はつまらないなぁ。


■ぬらりひょんの孫■
この短編は本編と何か関係あるんだろうか。
少しストーリーモノの1話みたいでまぁまぁ楽しめたけど。


■保健室の死神■
バトルはいい!もうバトルはいいんだ!
(マディの単行本を握りしめながら)


■ライトウィング■
「その翼を折ってやるぜ」
「ブチブチブチブチ!」
の流れが神すぎんだろw


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/17(木) 15:53:54|
  2. 週刊少年ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

